iPhone12 Pro MAXレビュー

By deruz3, 2021年8月15日

iPhone12シリーズが出てもうすぐ1年

1年間使ってみて良いところや悪い所を書いていこうと思います。
買った製品はiPhone12ProMAXのネイビーブルー。

保護フィルムも同時に買いましたが、最近のは土台にセットして貼れるタイプもあってとてもキレイに貼れます。

フィルムは2枚入っており、縁もあるので光漏れがしないフィルムとなってます。

さて、本題のiPhone本体になります。

爽やかな色です。
今まで持ってたiPhoneは5.8インチのiPhoneXでした。
今回のモデルは6.7インチという大きい画面でトリプルカメラが特徴的です。


iPhoneのカメラレビューは別記事で書きますが、超広角、広角、望遠の三種類です。

iPhoneとXperiaで比較すると、iPhoneはカメラも得意ですが、動画の方が得意だと感じました。

正面右側は電源ボタンのみ
サイド部分はステンレス加工でとても高級感のあるデザイン


充電端子は今回、Lightning端子です。
最近ではUSB C端子が多い中、iPhoneはLightning端子です。
尚、付属品に充電ケーブルがついてきますが、Lightning to C ケーブルとなってます。

天井はアンテナ端子のみ


今回のモデルは5G サブ6のみ対応とのこと
SIMトレイと音量ボタンがあります。

iPhone12ProMAX用クリアケースも一緒に買いました。
使用したクリアケース

ハーフシリコンでQiにも対応しており問題なく充電できました。

今日はこの辺で。

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »

閲覧数 38 件